忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
3月2日、卒業しました。
ありがとう。










          



             

















卒業式が昼ごろ終わって
撮れるだけ写真撮って
母含めた4人で3時ころバイキング行って食べ過ぎて
4時ころ家帰ってきて
5時15分ころクラス会待ち合わせ場所に
1番乗りのつもりでついたけど
もう8人くらいいて、
なぜだかノリで私幹事になってしまったので。
5時半にほぼそろったので中に入ってもらい
私と2人くらいでまだ来てない人を待って
中から電話で呼ばれ、
なんか一人来ないとか、
2時間しかいれないとか、言われて。
なんだかんだで7時半解散
外でこの後の相談して
半分帰って
半分でボーリング行ったけど、
1時間半待たなきゃいけなくてやめて
ゲーセンいってどうしよっかって話して
とりあえずぷりくら撮って
なんだかんだで男の子の家に行って
だらだらだらだら話して朝まで
もう彼の家、自宅だと思った。

朝の8時くらいに帰ってきて
8時18分くらいに寝て、4時半に起きて
6時からバイト




こういうハードなのって、
若い内にしか出来ないからね、
たまにならいいよね、楽しいし。ね


本当に卒業しました。
でも、あ…やめよう、暗くなるから笑



全国の卒業生、卒業おめでとう!
           
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析