忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

踏みました^^いえーい
なんかやってないバトンあるようなないような…
まあ後ろは振り向かないんだよっ★←
PR
置くだけバトン

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



終わり!←
なんかずれてる気がするけど大丈夫?
やっぱりバトンて打とうとすると
バロンになる^^
バトンと打とうを思ったら、
バロンと打ち間違えてしまい、萌えた←
久しぶりに耳すま見たい
本気で聖司君と結婚したいと思ってたなー 今もだけど(…

うふふ
新年明けてからまだ1日も開けてないわよ
ずっと書いてますブログ。
これが続けばいいんだけどねー無理ぽ←



ねえ、ハイジはペーターと結婚するの?
和からバトンが
ていうかその前に零から来てた?ん?
まあいいか←





えー明後日から文化祭なんで、ね
つらいってか大変

もう本当クラスの男子は消えて欲しいと思った!ひー
やるなら楽しみたいとは思うんだけど
てか楽しむ弾ける!うん


鍋から誰も来れないってのは痛いな~








早速バトン!





HOME


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析