忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会で見てきました。
やったよやっほう!

とりあえずおすすめ
公開したらお金出して見に行きます。
ネタバレ感想は、まだ公開前だからやめとこうかな…
4日以降、覚えてたら書くかも
PR
なんか地元でやるものだけでも沢山ある
今年多いなー


とりあえず公開順にmemo

チャーリーウィルソンズウォー
アフタースクール
幸せになるための27のドレス
ザ マジックアワー
ブルーブルーブルー
美しすぎる母
神様のパズル
休暇
JUNO
ダイブ!!
ドモ又の死
ひぐらしのなく頃に
アイム ノット ゼア
インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国
西の魔女が死んだ
純喫茶磯辺
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
崖の上のポニョ

計18本 多いなー
8月以降公開のはいれてないし
半分も観に行けないだろうな
ドレスと魔女は運がよければ試写 あとサイボーグも
ひぐらしは多分観に行かない気がする 笑
とりあえずアフタースクールとブルーブルーブルーと魔女は絶対観たい
ダイブは溝端目当てで^^原作ももちろん好き
秋冬もなんか多そう
今のところウルトラ8兄弟と容疑者Xは観に行かなきゃ


今やってるのだと
最高の人生の見つけ方
あの空をおぼえてる
相棒
4ヶ月、3週と2日
観たいなー
13日はうた魂♪の試写行ってきましたん^^
公開が4月5日?とかで大分先なので、早速したに下げときマンモス

お勧め^^
6日に試写会にて観て来ました。
公開より2日早く

やっと感想書きますー
なんか結構忘れてる気がする^^←
一応カテゴリは映画かな(^o^)/←

一生が聖司くんだと知ってから見たのは2回目^^
雫ー大好きだあー!
言われたい^^
雫があたしの名前に聞こえましたん

地球屋行ってみたいよー
バロンも素敵^^
ムタさん飼いたい^^


耳すま見るとさ,猫の恩返し
見たくなるの あたしだけ?
映画館に見に行ったもんなー^^
懐かしいww

んでカラオケでカントリーロード歌いたくなる^^
原曲も好きだよ(^o^)/


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析