忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました 太陽族
行ってよかった 初ライブハウス
PR
地元でやったアルバム発売イベント行ってきた!
やばい!柩と咲人とにーや来てたよ!
柩来るとか思ってなかったし!嬉しすぎた!泣いた!
メモメモ!(みなみけ風←
ELT行ってきました
チケットに1階の29列って書いてたから 遠いかな2階の方がよかったかな
って思ってたけと意外とかなり近かった^^
肉眼で表情見えるって^^

モッチー可愛い^^
いっくん超可愛い^^
もうソロの時とかガン見だし^^

Doorは一度も聞いたことなかったんだけど←
アルバムからはシングル曲結構歌ってくれたからサビは歌えた^^
古い曲も歌ってくれた
ソラアイとか恋文とかtime goes byとか愛のうたとかカントリーロードとか
アンコールでスイミーとDEAR MY FRIEND
懐かしい^^
前あたしが行ったツアーの曲歌ってくれた
time goes byはアコースティックで歌ってくれた
アコギのいっくん可愛い^^
モッチーやっぱ高い音は苦しそうだった可哀想

1枚余ってたから人に譲ったんだけどカップルだった^^
席離れちゃって可哀想だったけどカップルでよかった^^
文化会館最高だね狭くて
2階でもすごく近い
一番前だと2mも離れてない感じ すごく近い
うふふ 次のツアーも行けたら行こう
バイオリン真ん中男の人だった 素敵

テープあたし達の2列前までしか来なかったけど
スタッフのお兄さんがかき集めてたから貰った^^ありがとう
inエコパ行ってきました
寒かった!何あれ冬かと思った!
でも中はとても暑く 何あれ夏かと思った!
席はステージから向かって右のスタンドの真ん中らへん
意外と近かった!頑張れば肉眼で表情見えるって!
アリーナと後ろの方より全然よかったと思う

歌詞変えは花の名 凄いしてた
今とか 今日とか ぼくらとか なんかそんな感じ
覚えてればよかった!
他にも何曲かあったよね^^
ハルジオンとダイヤモンドでも変えてた

曲はアルバム曲中心で
ハルジオンとダイヤモンドと天体観測とfire song
アンコールでくだらない歌とガラスのブルースだったかな?
足りなかったらごめん
でも!ダイヤモンド歌ってくれて凄い満足なんだ
もう好きすぎるんだけど!泣いたわ

わたしの友人でB-1だった子がいるんだけど
何それどうやって取ったの!ずるい
今度はライブハウス行きたいね^^


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析