忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきメロブの代金コンビニで支払ってきたんだけど、
いやー便利だよね、店頭引取りだと
送料その他もろもろ手数料かかんないし、
コンビニなら24時間支払えるし。
とらのあなも静岡にできないかなあ
クレカないから通販できん
まあファミマ限定なのがあれだけど(^q^)
欲を言うとKで全部払えるようになって欲しい。
だってK目の前にあるから\(^o^)/
10秒くらいで着く。近い

K×2
7×2
ファミマ×3
ミニストップ
が近くだとあります。

あとマックとロッテリアが近くて
谷島屋とツタヤとブックオフと
クリエイトとハックも近い。



んでこれ行きたいんだけど、
http://nantoka.ow-d.com/
神戸って行ったことないんだよね、
いや、甲子園であるわ笑
あー明日準決勝だ見れないけど(^q^)
去年のニコンタ行きたかったなー
一番行きたかったのはニコサマですけどね!
夜行バスだとさ、往復11500円で行けるんだよ




ファミマには売ってたけど、
レモンの皮がおいしい。
紅茶に入れてもいいなーと思いながら試してない。
Kと7には売ってないー











今日は徹平のライブ行ってきたあ\(^o^)/
なんだあの可愛さ、世界を救うわ!!!!!!1
にしてもなんで私今日メガネだったんだろう、
なんでコンタクトにしなかったんだろう
頭おかしかったんだな
おかげで双眼鏡でガン見でした。
髪の毛短くなってたよ
7月にアルバム出てたこと知らなくて、参った
んで公演終了後買った。DVD付。ポスターも。
想像してたより歌がうまくて(CDと一緒)
一人で最後まで変わらない歌声でびっくりしたよ。
いやあ、可愛い\(^o^)/
さいたまー!って言ってたけど可愛いから許す
おちゃーも可愛かったから許す
たくさん喋ってくれて可愛かったから許す
WaTの曲をまさかやってくれるとは思ってなくて、
凄くうれしかったです(^ω^)
will get~をやらなくて、
ハラハラしてたらアンコールでやってくれて安心。
まさかのパンパパン フー!ww
東方神起を思い出した笑
会場行く時に横断歩道で見かけた
2人組、(片方大きなおだんごつくっててイラッ★)が
まさかの1列目で(^q^)ってなった。
ブラック会社に~は途中までまとめ読んだから
最後まで読もうと思いましたまる
なんだっけ、マ男の上司?の人が好きだ。
それにしても皆若かった。
気持ちがじゃなくて、年齢が!
親子多すぎだろjk
アナウンスのお姉さんの「1人でもやってますねん」の
言い方がなんか面白かった。
ていうか今魂ラジ出てるぽいけど!
福山と徹平とかなんてオアシス
でもamとか聞けないし(´・ω・`)はあ

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析