忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日夜はしゃぶしゃぶ食べ放題
90分2490円だったんだけど、
あまりにも客が居なさ過ぎて、
何時間居てもいいですよ的な雰囲気だったから
60分overの150分居座ってきました。
豚肉だったけどうめー
サイドメニューとか結構沢山あって、よかった。
「アイス全種類2つずつ下さい」×2wwwwwwwww
アイスが4種類あったんだけど、
私たち、あまりにも食べた過ぎて、
計16個頼みました、頼みすぎ
店員のお姉さん変な顔してたよ(´・ω・`)

食べ放題とか行って、おなか一杯食べると
大体胃が痛くなるんだよね、死ねる(´・ω・`)



22時閉店のゲームセンターとか初めて見たwwwwwwwww←

とりあえず土日はポルノ2daysなんで楽しみー
でもまだチケ余ってるみたいです。
宣伝でやってる
やっぱ静岡2daysじゃもう、人埋まらないのかー
文化会館くらいだったら余裕だろうけど


明日はバレンタインチックなお菓子を作ろうと思う(^ω^)













昨年末に行われた大宮ソニックシティ大ホールのライブにお越し頂いた方達に朗報です!

ゼブラとうさこがゴムさんと一緒に参加したバンド、海闘使馬馬のMC中に突発的に行われた企画
「会場の皆の声による時報」がニコニコ動画で、本日13日19時からのジングル時に放映されます。

海闘使馬馬ゴ縞兎のメンバーと客席の皆さんで叫んだ
「♪にーっこにこどーが」
が流れます。

19:00, 24:00, 26:00の各枠のジングルで取り扱われ、
02/22 26:00が最後になる予定です。



だそうです、参加系とても好き(´・ω・`)
私も一応参加してます笑

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析