忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日メガネの人がバイト先に現れて、
更新しろと言われたので更新したいと思います。
(´・ω・`)←
だもんでmixiからコピーで。

てかメガネの人のブログがわからん(´・ω・`)
んでHNもわからん(´・ω・`)












16日
朝8:30のバスで名古屋千種まで
12時前に着いて昼ごはんを求めて
結局ココス。
に4時前まで居座る。
だって他に行くとこなくって。

ていうか差し入れ買っていく予定が忘れた
れーさんにれを買ってく予定だったのに!!!!

16時ころにはボトムライン(BL笑)前に。
チケットを1枚お譲りして、
暑い中待つ。
青のリストバンドをつける(未成年)
順調に入場も終わって
予定通り17時開演

関西バンド
関東バンド
中日本バンド
ミニアンプラin名古屋
出演者入れ替わりバンドみたいな

な、感じでした。
レポ書きたいけどセトリなきゃ書けん(´・ω・`)
とにかく楽しかった

21:30終演
どこにいたかっていうと
ステージ右10列目くらい→
ステージ右6列目くらい→
つまってステージ右3列目くらい
て感じでラストしゃーべるたん前でした。むふ
スカートの中身をもっとよく見たかったです。まる

のど乾いてドリンク飲んで
(マイミクさん)ちゃんに会えて!
いや、マジで一瞬わかんなかったのは
髪の毛伸びて可愛くなってたからなの!
顔忘れたとかそんなことけしt(ry
あっメッセ返信しなきゃ←
物販でれーさんのCD2枚とG3買ってまだ聞いてない
だって私の部屋今CD聞けないんだもん

0:00までミスドで時間をつぶす
ドーナツ2個食べた。うまい
今池のミスドは0:00までやってるんだよ
すごいなー静岡じゃ考えられん。


17日
0~6時までカラオケ
オンチッチていうカラオケ店なんだけど
名前変だよねオンチッチて笑
JOYでひたすら歌う。

千種駅まで歩いていって
6:30くらいの電車で静岡に帰ってきました。
着いたの9:30くらいかな
10時には家に着いて、
橘が勝ったのを見届けて(応援してないけど←)
11時~寝る
14:30くらいに(リア友)からの電話で起きて、
正直あんまり覚えてない笑
うんって言った気がするー
そのあとまた寝て起きたら18時過ぎでした。
よく寝たー




そんなかんじの名古屋でした。
先月も行ったし、来月も行くから
観光とかは別にいいし。うん

れいたん付き合ってくれてありがとー
これからは一人でも行けるようになりたい(´・ω・`)
ていうか色んな県に友人がほしい(´・ω・`)

10/3これ行きたいんだけど、
http://nicostation.blog93.fc2.com/
京都(´・ω・`)
その前に9月の埼玉だな
当たったらだけど むうう(´・ω・`)


もうちょっと詳しいライブについての感想は
また書くかも、自己満で

とにかくお疲れ様でした(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
08/19 sarumata
4万貰ってSΕΧしてきた!!
生マ☆コぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったわ(笑)
ttp://ikisugi.com/ttb/045x3ky/


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析