忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えー明後日から文化祭なんで、ね
つらいってか大変

もう本当クラスの男子は消えて欲しいと思った!ひー
やるなら楽しみたいとは思うんだけど
てか楽しむ弾ける!うん


鍋から誰も来れないってのは痛いな~








早速バトン!







私が思う貴方バトン




・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください


1;誰からまわってきた?
鏡華タソ^^
和タソ^^

2;その人と初めて会ったときの第一印象は?
き>>和と一緒に居る人
身長高いめがね !

わ>>えー覚えてない 笑

3;その人を色で例えてください
き>>水色とか?青系

わ>>同じく青系

4;その人の好きなところを言ってください
き>>あたしの事をメガネッコって呼んでくれる所 笑

わ>>懐かしいテンションに戻れる所

5;その人の嫌いなところを言ってください
き>>身長高い所 笑

わ>>靴下しつこい所 笑

6;その人を野菜で例えると?
き>>ごぼう?

わ>>えー?んー?…パス 笑

7;その人を動物で例えると?
き>>んーきりんと鳥が混ざった感じ

わ>>りす、あ、兎でもいいよ!ぷ

8;その人のことを最初何歳だと思ってた?
き>>タメでも24歳w

わ>>年下?(あたしがませてたからw

9;その人って何系だと思う?
き>>あっさり醤油と見せかけてこってりとんこつだと思うw

わ>>小動物系

10;その人って誰に似てる?
き>>めがねかけてる人w

わ>>あれだよあれ!っていないよ!(…

11;その人って格好良い?可愛い?
き>>どっちかっていうと格好いい?

わ>>可愛い、つまめる

12;その人に向けてひとこと
き>>これからもメガネッコでよろしくww

わ>>茎ワカメ!ww

13;このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)
アンカ!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析