忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inエコパ行ってきました
寒かった!何あれ冬かと思った!
でも中はとても暑く 何あれ夏かと思った!
席はステージから向かって右のスタンドの真ん中らへん
意外と近かった!頑張れば肉眼で表情見えるって!
アリーナと後ろの方より全然よかったと思う

歌詞変えは花の名 凄いしてた
今とか 今日とか ぼくらとか なんかそんな感じ
覚えてればよかった!
他にも何曲かあったよね^^
ハルジオンとダイヤモンドでも変えてた

曲はアルバム曲中心で
ハルジオンとダイヤモンドと天体観測とfire song
アンコールでくだらない歌とガラスのブルースだったかな?
足りなかったらごめん
でも!ダイヤモンド歌ってくれて凄い満足なんだ
もう好きすぎるんだけど!泣いたわ

わたしの友人でB-1だった子がいるんだけど
何それどうやって取ったの!ずるい
今度はライブハウス行きたいね^^









静岡初めて!
浜名湖のマスコットキャラクター
浜ちゃん
浜名湖バンド
浜松のメイワン
迷った
あれ藤くんじゃね?やっぱ違うわ
砂丘
楽器博物館
降りて上がって降りて上がったら
ホテル戻ってきた
静岡の思い出はこのライブだけ!
浜名湖のインター
うなぎ
どじょうだったね間違えた
夜のお菓子
うなぎ美味しかった
慣れてないから軽くお腹痛い
声出しやがれ

チャマ!
ヒロ!
秀ちゃん!
藤くん!

ぱぱん ぱん
らーらー ららららららーら
らーらー ららららららー



チャマ
Tシャツ
ペットボトル
ブレス?
ヒロ 藤くん
ペットボトル
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析