忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元でやったアルバム発売イベント行ってきた!
やばい!柩と咲人とにーや来てたよ!
柩来るとか思ってなかったし!嬉しすぎた!泣いた!










最初にラジオの公開収録があってそれ見るのに並んだ
200人弱くらいかなー並んでたの
大体15人単位でスタジオの前行って 見れたのは3分くらい
でも流石近い!
柩は一番手前に座ってたから距離2メートルくらい^^
ピースしてくれたからピース仕返し^^


ラジオが終わったらアルバム買った人はステッカー手渡しがあったけど
あたしたちは買ってなかったから隣でぷらぷらしてた
そしたら!その店の奥の非常階段から出てきて!2メートル先くらいを歩いてった^^
ひ~!
店先でイベントやってて,また戻ってくるんじゃない?てことで後ろと横で待ち^^
案の定戻ってきた(^o^)/2メートルくらい!
勇気出して手振ったら振り返してくれたよ柩!
なんて優しい!
目が合ったよ!あたしのこと見てた!←
ラジオの時はグラサンしてたけどその時は外してた 可愛いなあ
入る直前にDVDに駆け寄ってなにか見てた なんだろ


帰るときにもう1回出てくるんじゃないかと今度はスタジオ側でスタンバイ
スタジオ横のドアからスタッフが出入りする度に
ちらちら見える!柩(*^_^*)
それから10分くらいしてやっぱり出てきた(^o^)/
1.5メートルくらいで死ぬほど近かった!
手振ったよー振り返してくれて,グラサンぐってやってた笑


あれほど近くで見れるのはもうないんじゃないかと思う
なんか興奮し過ぎて鼻血出すかと思った笑
感激して泣いたし!←
いや そりゃ泣くよね!?うん
そして大きい声とか出してないのに声嗄れたし笑
もう兎に角興奮しすぎた やばいわー


とりあえず夏のライブのチケ取る
頑張る
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析