忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日はうた魂♪の試写行ってきましたん^^
公開が4月5日?とかで大分先なので、早速したに下げときマンモス

お勧め^^








黒川くん!なんて爽やかなんだよ!
素敵過ぎて黒川くんが出るたびににやける始末^^
いいねー彼くるよ彼!
ごくせんも決まったしねーしかもメインの6人^^
ジュノンいいわージュノン
ブラザービートに出てたなんて知らなかった!
あれ以来玉ちゃんが好きなんです←

夏帆も可愛かった
いや、可愛いのは分かってるけどやっぱ可愛い^^
でも、夏帆の出てる映画とかドラマとか、いくつか見てるけど、
ここにきて演技がみんな同じに見えるorz
表情とか、リアクションとか…うーん
でもやっぱ可愛いからいいかな^^←

ゴリも素敵だよ あのアフロ^^
ギャップ萌えなあたしにしたら、湯の高合唱部員はとても好きなタイプ^^
あんな荒れてるのにさー合唱に入れ込んでて、
あんな若者いたらいいと思うよ
勉強できるよりよほどいいと思ってる^^
真剣十代入るけどいいかなー^^言いたくなる
あたしもフルチンになりたい!ていうかなる!←

七高合唱部の部長も魅力的だった
ああいう子いたらいいなあ 凄く可愛い

全体的に合唱のときは泣く
15の夜とかやばいって!
あの迫力にギャップ 男になりたいと思った←
心の瞳も使われてて、懐かしいなあと思った。
合唱、やりたくなったなあ
スティングガールズの合唱版みたいな
青春、青い春って本当にいいなあと思った
もう1回見たいくらい^^

あっ、間寛平が可愛い^^
あと犬^^ポメラニアン?可愛い
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析