忍者ブログ
OTAKU NIKKI !


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に試写会にて観て来ました。
公開より2日早く

やっと感想書きますー
なんか結構忘れてる気がする^^←








「人は動いている影に過ぎない」
シェイクスピアのなんたらかんたらのフレーズ

最初は空港のシーンから。
ラストであ、ここだったんだって分かった
あーんーでも、ラストの場面と繋げるのはありきたり?
ドラマでも出てた杉田かおるが同じ役で
刑務所から出てきた後をやってた ウケた←
んでタヌキとシェイクスピアごっこ
この辺は笑える感じでー
「ブルータスお前もか」は哲学と世界史を勉強してたから知ってた
殺したのはシーザーじゃなくてカエサルだけどねー
日本刀は本物でウケたww←
贈答詐欺?の竹中直人をーってタヌキが
架空のネットバンクで騙して終わりーと思ったら人が死んで
うわー人だけは殺さないが信念だったのに!と黒崎
贈答詐欺じゃなくて倒産詐欺だったんだよね
893(!)の絡んだ。
この辺りで哀川翔登場^^かこいい
自己嫌悪とかに陥った黒埼の前にあの人!なんだっけ
白石が登場^^
ちょ、なんかかっこいいんですけど^^
いいねーいいねードラマの時には気にならなかったけど
ああいうキャラ好き
これより後で箱作るの手伝わされてるところとか^^
白石にお前がやらないんだったら俺がーて言われて
もう一度今度こそは!と黒崎
タヌキにはコレ失敗したらクロサギやめろ
成功したら俺を好きにしていいと言われ。
もう一度騙しに行きますん

あーもう流れに沿って感想書くのめんどくっせー←


我修院が可愛かった いいよー好きだよー
変装がOZMAに見えた
つるべ^^ちょww予想外^^
いや、オセロの辺りでなんか絡んでくるんだろうなーとは思ってたがw
後半の変装は微妙にLに見える^^行動が^^
雨の中刀が首に 痛い
次の場面から絆創膏貼ってた 可愛いタヌキ^^
エレベーターは怖い 上には乗りたくない
あれ落としちゃったら人死んでもおかしくないってww
宝探し可愛い^^直筆?
なんで食べてるところに893が入ってきても平然としてる
黒崎を怪しがらないんだろう^^←
哀川翔かっこういいなー格好いいなー
ぶっちゃけ堀北はいらない←
タヌキがマッチしか使わない理由「忘れたから」
あーそういうことですかー
え、何それ、まだ好きってこと?
それにしても学ラン姿には違和感ww
最後のちょっとした感動はなんだったんだ
感動する映画?w←
父を騙した超本人が日本に帰国
で、最初の空港の場面になるわけだが、
超これからも続きます的な最後で。
キャッチコピー「悲しみを喰らって、生きろ」
別に最後の戦い?じゃないよねー
抱いて抱いて抱いてセ・ニョリータ!←
ばーんっはラストの1回のみ
黒崎はタヌキは親の敵だし憎んでいるんだけど?
近くにいるとどうしても心を許しちゃって?
え、つまりパパーみたいな?
結局父を直接騙した人と、タヌキ。
どっちを潰したいんだろうねーんー
パンフ欲しかった
オセロをやりたくなる映画
寧ろオセロの映画←


おっ、ちょ、長い^^
今回もまとまりのない文章でごめんなさ^^
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
きさ kisa
02/27

xux02vuv06@YAHOO\(^o^)/
カウンター
フリーエリア
アクセス解析